パイナップル麦茶

ごみ出し成功
今日も暑いが、少し秋の気配

つるむらさきのお浸しときのこ炒め
あとは蒸し鶏を毎週のように作っている

イベント走りたいし
未読スト読んでダイヤ増やしたいし
本も読みたいし

何からやろう〜ともだもだして
どれもあまり進まなかった
よくある
判断力が落ちているわね

でもイベント報酬1枚目は取れた
とりあえず一安心

昨日ルピシアで買ったパイナップル麦茶
パイナップルの酸味のある香りと麦茶の甘みと香ばしさが合ってて不思議と美味しい
ただ、しばらく飲んでるとパイナップルを見失う

また秋の旅行について考えてる
去年の夏の東北旅行は全部決めすぎちゃったのが反省点だったから
絶対行きたいところ以外は気になる場所をマークして、当日の気分でその場で行き先を選ぶかんじで行きたい

東北旅行は車で移動ノルマもあるしお店もまばらにしかないから
ちゃんと計画してなかったらそれも良くなかっただろうな…
計画立ててるときが1番楽しくて、なんだかせかせか疲れちゃう旅行にならないようにしたいところ