カップヌードル

ごみ出し成功からスタート

朝食に酢玉ねぎのサラダ、つるむらさきのおひたし、きのこのバター炒めをオムレツの具にしたもの

食後に猛烈な眠気に襲われて14時頃まで寝ていた

 

金曜日に休暇を取って三連休にしたけど読書は進まず、アマゾンプライムで「ナイト・マネジャー」というドラマを見始めた

 

夕方ドラッグストアで買い物

貨幣状湿疹は一旦治ったけど跡が気になるのでアットノンを買う

無性に食べたくなったカップヌードル醤油味を買いたかっただけなのに、いろいろ買ってしまった

 

18時30分、甥っ子誕生

くっきり開いた切れ目から真っ黒な目がつやつやしてる

少し落ち着いた頃に会いに行こう

姪っ子とお揃いで身につけられるものをプレゼントしたいけど迷惑だろうか

服より小物がよいかしら

どんな名前をもらうんだろう

仲良くなれるといいな